T1様邸エクステリアの施工例

T1様邸のエクステリア施工例

デザインの画像をクリックすると右側に大きく表示します。

T1様邸 門周辺 T1様邸 アプローチ
T1様邸 門&枕木 T1様邸 植木あり門&枕木
T1様邸 オブジェ T1様邸 カースペース

拡大画像

OGGIのコメント

お客様より車をたくさん停めたいとの要望がありました。お客様の車は2台でしたが、来客用の車のスペースが欲しいとの事でした。
敷地も道路に面している部分が長く、来客用2台を合わせ4台分のスペースが余裕でとれました。
カーポートはコンクリートとコンクリートの洗い出しを市松模様に配置したデザインにしました。溝の部分に白の玉砂利を入れ込みました。仕上るとより広々したイメージになりました。
カーポートのスペースの中に石貼りのアプローチを設けたのですが、タイヤのあとが黒く残ってしまう状態になってしまい、素材選びをもう少し考えるべきだったと後で思いました。
庭木があるのとない写真がありますが、庭木はやはり門まわりやお家を引き立ててくれますよね。
デザインへ お問い合わせへ
他のデザイン、施工例も見る
S様邸OGGIのエクステリアのデザイン Y様邸OGGIのエクステリアのデザイン G様邸OGGIのエクステリアのデザイン SE様邸のエクステリアのデザイン O様邸OGGIのエクステリアのデザイン T1様邸OGGIのエクステリアのデザイン T2様邸OGGIのエクステリアのデザイン U様邸OGGIのエクステリアのデザイン S様邸OGGIのエクステリアのデザイン M様邸OGGIのエクステリアのデザイン T3様邸OGGIのエクステリアのデザイン IS様邸OGGIのエクステリアのデザイン k1様邸OGGIのエクステリアのデザイン M1様邸OGGIのエクステリアのデザイン G様邸OGGIのエクステリアのデザイン T4様邸OGGIのエクステリアのデザイン KA様邸OGGIのエクステリアのデザイン Y2様邸OGGIのエクステリアのデザイン O2様邸OGGIのエクステリアのデザイン O3様邸OGGIのエクステリアのデザイン SA様邸OGGIのエクステリアのデザイン H1様邸OGGIのエクステリアのデザイン M2様邸OGGIのエクステリアのデザイン